キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

メルカリに小林製薬ヒフミドの試供品売っている。


スポンサーリンク

後ろ姿です。たまに髪をゆるく巻いてます。f:id:fuuukuuu:20181120031245j:plain

お喜びさま^ ^

 メルカリてなんでもありますね。

 

先日購入した小林製薬のヒフミド調べたら、

サンプル  試供品 トライアルセット

なんかも売ってるの。

 

トライアルセットの花柄トートまで売ってる。

 

でも はじめて買うならトライアルセットの1,500円を公式サイトから買った方が絶対いい!ですよ。

1週間分+大きいローションもついてです。

 

確か中身あれば、返品返金保障ついてたはず。

肌にあわない場合あるしねー。

 

ヒフミドは小林製薬のネット通販でしか売ってないから、メルカリでも売れるのかもね。

 

ネット通販だけだから、他の同じ系統の化粧品より安いのかな〜

ちゃんと研究機関がある製薬会社のものでOEMではないというのもあるし。

 

小林製薬はアトピーでも使えるオードムーゲや命の母、ケシミンなんか扱っているとこです。

 

手ごろに買える金額という設定で、近所のドラッグストアや東急ハンズ等々、一通りチェックしたんですが、肌断食やらしている私がつかってもいいかな~ていうピンとくる化粧水はないものです。

興味あるのはだいたい使ったことありますからね。

 

小林製薬だと医薬品コーナーに乾燥肌ようの本格的なケアクリームとかありました。ただそこまで酷いレベルでないし、そんな強そうなタイプのものを使う気にはなれないです。

 

小林製薬のヒフミドは肌への刺激や負担が強くなく、ヘルプ的に使えそうな感じです。

 

ネットでゆっくり調べて買うのが私にはいいのかもしれません。

 

今すんでいる町はデパートから色々なお店があるのですが、結局ネットショッピングが多いです。