キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

株について 2023年11月14日


スポンサーリンク

決算後AIメカテックなど半導体株がすごい上昇。

TOWAのように明日は上下運動で調整入るのか続けてチェック。

 

買い増しした株はまたまた年初来高値更新で節目の金額ごえ。そうなるとスクリーニングで目に留まるようになると思うので、更なる上昇があるかな?

チャートも出来高もいい感じ。

同業他社はコロナ前の凄く上にいます。

こちらは出遅れ組。

黒字だし新業態も良さげ。

最初はチャート変化だけで購入し、買い増ししただけなのでどんな会社か知らず。

ただ新高値更新しているのでDUKEさんの新高値ブレイクの中長期持つのありだと考え会社についてもちょっと調べる。

そしたら、町歩きで目に止まり自分が行きたいな〜なとこ。勘も良き感じ。

まだまだ株界隈での話題になってないのも良い。

 

ライザップのzoom決算配信を見る。

企画力 営業力抜群で期待感は抜群。

まあ株は期待値大切なのでそれはいい。

大赤字で黒字化は先なのもわかってること。

リスクマネージメントてどう?という私の前から不安は続く。

でも魅力はある。

まあこの株は一日で数億を動かす大口が動くと動く株。しばらくチェックしていなかったのでチェックしよう。

ライザップが取引できる札幌証券取引所は3時半まで。

取り扱い証券会社は以下参照:

https://mag.minkabu.jp/kabu-beginner/tips/sapporo-securities-exchange/

 

アメリカ株は伸びる株はすごーく伸びてます。

フェラーリやインテルなんていい感じ。

買いたかったけど資金的に買えてないチポトレが凄く伸びてる。(チポトレ・メキシカン・グリル/Chipotle Mexican Gril)目のつけどころは良き。

 

ではまた。