キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの有名ライフコーディネーター「マーサー・スチュワート」と医療用大麻株 cannabis stock て何?

cannabis stock 医療用大麻を扱う企業がアメリカ市場に上場しています。 マーサー・スチュワートさん 医療用大麻と大麻関係のアメリカ株について cannabis stock 医療用大麻を扱う企業がアメリカ市場に上場しています。 その中でカナダ企業であるキャノピー…

日本株2023年11月30日 3778さくらインターネットは有名株なんだね 6920レーザーテックはプチ株 他

11月最後の日。あと一か月でお正月( 一一) ハヤスギル一年です。 3778さくらインターネット 6920レーザーテック プチ株 6228JETジェイイーティいい感じなのでは? カップウィズハンドルの知識は頭に入れといたほうがいいですね。 半導体ニュースは毎日色々あ…

株 2023年11月29日水 さくらインターネット 重要任務だよね

3778さくらインターネット、ガバメントクラウドへ 6228JET 半導体株で今日も大きな動きしたレーザーテック。 3778さくらインターネット、ガバメントクラウドへ 政府クラウド、さくらインターネットを提供事業者に選定 | ロイター というニュース。 以前から…

株 2023年11月27日月曜 JET6228ジェイイーティー は変わらず強いし本日は超大口購入ありのよう

6228ジェイイーティ 朝は最初買いが多くて暫く値が付かずですが、値がついてからどんどん下がる。 下がりきった6,600円からどんどん上がり前日の高値を一時超え。 またまた上場来高値更新。 moomooアプリでみると朝から超大口の買い多し、他は売り。 これは…

アメリカ株 2023年11月24日金曜夜 ARM アームホールディングス

ARMが綺麗なカーブを描いて上昇中。 これってcup with handle を描く雰囲気のような。 昨日はじめて購入で、今日も追加購入。(私の資金的に少額ですよ) この上げ幅、余裕資金あればもっと大きく購入して利確もしながらトレードしたいところ。 今は無理せず…

株 2023年11月24日金曜 半導体は同じ動き

ジェイイーティーを水曜利確し木曜休日。 今日は様子次第でJETをまた買うかどうか?で買う。 ここは窓を必ず埋めて順々に上げていくので前日高値で指値。でも朝、窓埋めずにどんどん上がっていくので指値を上げて購入。 いつものようにお昼前後が一番高くな…

株 2023年11月22日水曜 JETジェイイーティー

喉風邪でイマイチな体調です。 早くから漢方やうがいで酷くはならないが、喉不調で首痛と頭重いで夕方から横になってます。 そんななので思考がイマイチ。 明日は休日。 6228ジェイイーティーを月曜に一度利確ですぐに買い直し。本日はストップ高まで40円た…

株について 2023年11月17日金 バフェットニュースの後の日経は上がる?

半導体株が今日も強い。 TOWAは上場来高値更新。 また窓開けての上昇。今のところ窓は必ず埋めてるのでその点チェック。 AIメカテックも3日続けてつよい。 今日はとうとう半導体株購入。 昨日は上場来高値更新してのストップ高。最初は少し下げるだろうと指…

株について 2023年11月16日 半導体は強いな~

本日は昨日一部利確したこともあり現金保有が増えたので午前中のみ集中。 午後はチャート見ながら今後の策。 まだまだひこっこでして、売買を頻繁にするといいことない。 今持っている株は長期ではまだ3倍は行くだろうと思うので一部はそのまま保持。 様子見…

株について 2023年11月15日 日経平均プラス823.77円

日本株絶好調。 決算が昨日で一段落した翌日。 相変わらず上がる株はすごーく上がり、下がるのは下がる。 半導体銘柄がやっぱり伸びてる。 2644半導体ETFは+160円。 6日連続の上げ。11月1日水から10日間上げ続けてます。11月7日火-30円下げただけ。 その間+…

ライザップの優待 ちょこざっぷのクーポンいつまで?

ライザップの長期株主でしたので 夏前に案内できていたちょこざっぷ無料クーポン登録はしておきました。 すっかり忘れていたのですが、 ライザップ株が最近動き出し、本日の決算見て思い出す。 いつまで利用登録可能か確認。 12月まで。 近くのちょこざっぷ…

株について 2023年11月14日

決算後AIメカテックなど半導体株がすごい上昇。 TOWAのように明日は上下運動で調整入るのか続けてチェック。 買い増しした株はまたまた年初来高値更新で節目の金額ごえ。そうなるとスクリーニングで目に留まるようになると思うので、更なる上昇があるかな? …

株について 2023年11月13日

決算発表が10月末から続いています。 そして今回の決算発表後の株価の動きですが、 ボラティリティが極端。 上下の幅が大きすぎるし、窓開けて上がるのも すごーーーく大きく窓開けて上がる。 なので、逆指値がうまくできず、 どうも設定した逆指値に瞬間に…

タイトルとは違う話です。株について

お久しぶりでございます。 最近というか、以前からですが株取引をしています。 勿論ネット証券にての売買。 FXや仮想通貨はしません。 株のみ。 色々やってもどうせ同じ事ー上がるか下がるかーなので、、 ファンドとかなら色々やる必要あるのかもしれません…