キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

株 2023年11月27日月曜 JET6228ジェイイーティー は変わらず強いし本日は超大口購入ありのよう


スポンサーリンク

6228ジェイイーティ

朝は最初買いが多くて暫く値が付かずですが、値がついてからどんどん下がる。

下がりきった6,600円からどんどん上がり前日の高値を一時超え。

またまた上場来高値更新。

moomooアプリでみると朝から超大口の買い多し、他は売り。

これは、、たぶん、、、一旦利確した超大口が再度入ってきて次の相場かな?と金曜に予想したとおりかな?

瞬発力あるデイトレしている人なら今日みたいな安値の時に購入し、前回の高値で売る事できれば利益とれる。

私は日中色々やることあるので、ずーと相場に張り付くことはできないので焦らずです。金曜に再購入したのはちょっと焦りすぎたなとは思いますが欲をかかないは大事かなと。でも、こういうボラに踊らされないようになったのはちょい成長。

 

トレード口座で他にもっていた株は弱いので全部利確。

寒くなり午前中は頭痛気味なのでJETにだけ集中。体調も考えながらです。

f:id:fuuukuuu:20231127155650j:image
f:id:fuuukuuu:20231127155652j:image
f:id:fuuukuuu:20231127155647j:image

ではまた。