キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2024年1月25日木曜 6228JETが上に抜けたよ


スポンサーリンク

昨夜はエヌビディアが爆上がりでもう600ドル代。

本日の日本半導体株はTOWAもJETも上場来高値更新でどちらもしばらく続いていたレンジ抜け。

 

JETは途中色々ありましたが持ち続けていますよ。

 

とうとう12,000円台。ここからが本番なんでは?

同じように一万越えの他の半導体株資金がここに流れてきそうです。

 

先週金曜IRでのPTS下げで来月の決算前に調整つけたし、増したんだし、凄く上げそうです。

 

やはりPTS下げで気になっていた8,000円台の窓埋めたのね。月曜はこの下げで超大口が買い集めていました。

一昨日、昨日で増したん解除カウントしたけど本日で拒否。

売り煽りしてもこの株の未来見ているホルダーは売らないよね〜。

私も握力試されている株です。

 

ではまたごきげんよう。