キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

日本とアメリカ株2023年12月8日金曜 144円に日経下落


スポンサーリンク

為替が円高に動く。円高といっても140円台ですがね。

メジャーSQ特有の大きな動きと年末への流れ。

半導体だけでなく日経もボラボラしてます。

 

アメリカ株もそろそろ天井見えてきたのかなぁ〜。上げ続けはないのでどこかで調整ありそう。

私は昨夜に上げ続けていたフェラーリなどを利確。

チャートが上げに変化してきたキャノピーグロースをちょっとだけ買い増ししようかな〜。

chipotleはずーと上げているけどどこまでいくのか。

 

日本株、為替や日経の動きがふらふらしてるし、レーザーテックの前回高値36,000円節目がどうなるか?で半導体株もそろそろ天井?

 

JETはイイ感じの半導体株ですが、信用規制中で超大口さんの動き次第。昨日はダダ下がり。全体的に半導体株の調整局面という感じするし、為替も動いているので危険回避でここは一旦利確しました。➕がアーーまたマイナスへ。でも危険回避は大事と自分を納得させてます。

JET、今日は超大口さんが朝から久しぶりの買い。それを見てから買いしてちょっとだけデイトレ。デイトレは➕。どうも超大口さんは信用規制中にしたいらしい。

月曜も朝からJETチェックしよう。

 

原発再稼働と為替もあり東電が乱高下していた。

こういう時は月曜どうなるんだろう。普通に上げていいように思うのですが、こんな乱高下してると見てるだけです。

 

なんか疲れた一週間。でも楽しい。

 

では また ごきげんよう。