キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2023年12月30日土曜 最終日の取引はJET


スポンサーリンク

29日は2023年最後の日本株取引でした。

28日朝一に新NISA口座でジェイイーティを購入できなかったので(9,800円準備してたんですが着金してなかった為)今日は朝一の下げで買って数分デイトレ数万円+で終了。(昨日予想していた通りの流れ)

その後は日常業務で忙しい一日でした。

 

ヴィアホールディングは面白いボックス作っているので売る必要はないのですが、来年のために損切り。

今日は相殺で終了でした。

デイトレは時間取れる時と自分の確率が高い時しかやらないので➕で終わればよし。

 

JETの終値位置もやはりそうくるかという流れ。こういう時の1日の中で起こるボラの流れも通常運転。

終値のもっていき方とか大口さん達の舵取りがうまくのですが、どうやっているんだろう。プロトレーダーてすごいなぁ。

昨日は増担保決定ラインかつ高値更新してから下げてだけど1万円台で終わり。これで2024,1/4から増担。チャートも陽線上げから9日目。調整局面。ここまでは大口さん達の計画通りでは?たぶん。

 

今のところ大口さん達の計画と舵取り次第のようですよ。ここまでは私でもなんとなくは読めたのですが、ここからはわからずです。

いくつもストーリーは想像できはしますが、どこまで下げるかがイマイチ。1万台キープでボックスか大きなボラをつけていくか?

新しいトレーダー達も入ってきてるだろうし、ますますメディアで目にするようになっているし、ボラをつけやすい気はする。

それにしても新年最初にこういう事を起こしたがるのね〜と思うのですよ。穏やかに上げていくはないのでしょうか?

私、疲れたので他やろうかなとみるのですが、やはりここが面白い。それに私にはこういうトレードははじめてなので凄く勉強と経験になってる。

 

最初4,000円台でこの株見つけてきた時からよくここまでついてきてるとは思う。

参考にしたDUKEさんの新高値ブレイクはとても役にたってるし、実例に出ていたレーザーテック取引とレーザーテックの最初に上げた時のチャートは何度も見返しました。今もこういう時はどういう事が起こるんだろとか、気づくたびにほかの半導体株チャートを見たりしてます。

JETは3月にはロックアップ解除もあるし、IRやら政府からの半導体関連ニュースとかもあるしね〜

どうなるのかな?

 

という事で今のところトレードは4日から始動予定。

 

半導体関連は10月終わりからどんどん上げ続けてます。どこかで大きく調整する場面はあるでしょうから変化見逃さないようにしていきたい。

アメリカ市場のARMもカップ作ったからドンドン上昇中。こちらもロックアップ注意。アメリカは大統領選。

今年の株。世帯的には+数百万でした。

思いつくまま雑多に書いているブログです。

 

では また ごきげんよう。

良い年越しを。