キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

株について 2023年11月17日金 バフェットニュースの後の日経は上がる?


スポンサーリンク

半導体株が今日も強い。

TOWAは上場来高値更新。

また窓開けての上昇。今のところ窓は必ず埋めてるのでその点チェック。

 

AIメカテックも3日続けてつよい。

 

今日はとうとう半導体株購入。

昨日は上場来高値更新してのストップ高。最初は少し下げるだろうと指値。ささらないので高いかな〜でも購入。しばらく経ったら下げる時もあったのでタイミングだね。でもずーと画面見ているわけいかないのでそんなもの。半導体のボラに踊らされないメンタル必須。昨日と同じで午後後半で伸びて終わる。

上場来高値更新。出来高もいい具合でチャートも綺麗。窓を変に開けてないのもいい。

ここは数字として黒だし売上増も見えてるのはいい。

これはIPOセカンダリーというのに入るの?ロックアップどうなる?やってみないことにはわかりません。

 

持っている低位株はなんか強い。

上値は下がっているが、下値が思っているほど下がらず。出来高はいい具合で減る。

大口がおもいっきり空売りしてるのにな〜。まだ安いから売らないよね。

下げたら買い足したい。月曜チェック。

 

今日の含み益考慮すれば赤はちゃら。

でも含み益だからね〜確実に歩みたいので欲はかかないように。

 

エヌビディアの決算は11月21日。半導体株は影響受けるので要注意日。

 

株トレードで100万を1000万にする人達はすごいな〜と日々思います。

 

今日は出前館でランチ寿司セット。ランチ価格はお手頃で美味しい。セットの讃岐うどんがまたイイ。

 

家で色々しているので、人とほぼ接しない生活。

家人に風邪うつされたので今夜は好きなだけ寝ます。

 

そうそう、昨日の記事で買いたようにバフェットニュースが目につくと何かある。たぶん日経は35,000円、、、かも。

市場で目につく株が上場来高値更新とかだしね〜。これからますます気を引き締めないと。

 

ではまた。