キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

JETはいつものごとくV字チャート 売り煽りと買い煽りは注意


スポンサーリンク

2024年2月14日水曜

今日はジェイ・イー・ティがいつものように下に下げて一気に上げるV字チャート形成。

凄い激しい動き。

 

こんな動き、

はじめてこのJET株購入した人は焦るだろうな〜。

 

上下合わせて20万の動きは通常の株ですのでご注意を。

 

下手に逆指値入れると大きく損するだけ。

ただしお金ある人ならこの動きに乗って一日で10万とか稼げるみたい。

 

私はギリギリのお金なので見物してますよ🫣

 

通常チャートには現れませんが、ちょっと前にもPTSにて一瞬8,000円台をつけた長い下ひげあり。

この時も同じように即日V字チャート。

 

前回はちょっとだけ空いていた窓埋め。

今回は決算後の売り一巡。

 

下に下げるように技と売りしている感じ。

 

大口さん達、こうやって個人からお金を稼いでいるんだろうね〜。

ヤフー掲示板も売り煽りあるから要注意。

こういうのをヤフー掲示板ではバイトさん達と言っています。

書き込みして不安煽るやり方。

板も掲示板も心理作戦いっぱいです。

客観視しましょう。

 

JETの決算は悪くないですよ〜。

直近の良き未来も示唆していたから、本来は良いはず🙆

でも掲示板では「悪い決算」とか書く人々あり。

 

どう考えても、

世界中で半導体補助金出る政策ありで、

新工場も世界中で建設中、

その波に乗っている会社。

黒字ですしね。

今のところ悪いとこはない感じ。

また何かしらのIRでそうだし。

リスクは自然災害とかアメリカや日本の株式相場異変とかかな?

 

JETのビジネスはメンテナンスも重要みたいなので一度売るとメンテナンス料もまあまあ上がるのかな?

 

IPO銘柄でロックアップは3月中旬ごろ。

チャート形成をしはじめたばかり。

私もこんな株を長く持つのは初体験。

 

どうなるんだろうなぁ。

 

増担解除の最終日は金曜ですが、前回のように10円拒否とかになるのか?

 

でもこういうふうに株価操作されているのは規制にならないのかな?

色々不思議。

まだまだわからない事だらけの株相場です。

 

 

そういえば持っているさくらインターネットがストップ高でした。

上場来高値更新。

これ仕手筋みたいのがいておもいっきり空売りとか入ります。変な動きするのわかっていて購入。

何故なら、新NISA購入ランキングに入るほど個人が買っているから。

だから通常ストップ安つける時は売買高増えるのに、1/18日ここ減ってるんですよ。

たぶん変な動きしながらもニュース出るたびにチョイチョイ上げていきそうだからです。

 

さくらネット、最大1000億円投資 政府クラウド追い風:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2574E0V20C24A1000000/

 

では また ごきげんよう。