キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2024年1月18日木曜 さくらインターネットストップ高よく時ストップ安


スポンサーリンク

さくらインターネットはお家芸なんでしょうね。

いつものようにように大きく窓開いたら下がる。

 

今回はストップ高翌日ストップ安。

ptsでストップ高で朝の板もストップ高見せではじまるとすぐに上げてからドンドン下がる。

昨日の後場最終1分ぐらいで凄い買いが入り上がってました。

さくらインターネットは増担保規制で4日連続解除ラインカウントしたのに最後は解除拒否したんですよ。そこから爆上がり。こんな動きは機関投資家でないとできないと思うのでほんと要注意ですね。

こういうのに乗る時は板とチャート見て慎重にならないとと教訓。ただこういうのの上げ最初はわかりやすいというのも分かりました。私は昨日の窓開け見て入ってませんので無傷です。

 

JETも機関投資家が増担保規制のラインをうまく操作しているので要注意なんですよ。

2月中旬決算なんでそこ目指して動いているような感じ。

JETは増担保拒否中ですが解除ライン下値が毎日切り上がっているので実はちょいちょい上げ中。

来週あたりから増担保解除向けの動きありそう。

 

昨日のさくら

f:id:fuuukuuu:20240118163812j:image

今日のさくら

 

f:id:fuuukuuu:20240118170220j:image

変な色してるね🩷

 

それにしても

テスタさんの昨日のヤフー記事とテスタさんのさくらインターネットのX投稿はほんと怪しさ満点。

テスタさんも仕手というのになるのかな?

言わないだろうけど空売りして上げも下げもとっていそうです。

 

テスタさんは昨年後半負け続けているというポジショントークしていましたが。その時だけの話しですね。そんなわけなくて昨年もちゃんと大きく資産増やしてます。多分10億ぐらい。

株は上げたり下げたりするし負ける時もあるけど勝てる時にそれ伸ばせば良いわけですよね。負け4割勝ち6割でも良いわけですよね。

まあポジショントークは気をつけようと思うのです。

https://x.com/tesuta001/status/1747512843405308298?s=46&t=dw5elbHRSbrYAwqpA0d5EQ

プロトレーダーは凄いですよ。

 

昨日買ったゼンショーはイマイチなので売りして

あさくま購入ですぐ売ろうかとしている超絶忙しく集中している時にうちの人がJET購入について聞いてくるというジャマ。

いつも朝9時前後は凄く集中しているから邪魔しないでと言っているのに。トレードしていない時はいいのですが昨日からトレードはじめたばかりでこれですよ。

あさくまの売りがうまくできなくタイミング逃す。

もう様子見ます。前日安値割ってないし5日線上だし。これ初押しだし。まあまあ。

 

JETは相変わらず強いな〜

素直にこれだけデイトレしてる方が良いかもと思う日でした。

 

コロナ以来ずーと家にいるうちの人。私は株トレードを集中したいんですがそういう環境にはならずです。

家の仕事で忙しい毎日。やはりのんびりトレードするしかないのね。

 

では また ごきげんよう。