キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2023年12月26日 日本株ジェイイーティ


スポンサーリンク

気になるのはちょこっと窓開け8310円~8380円JET。

その前の高値8350円を挟んでるけど。

窓、うめないようでうめてくるんだよね、、、。

 

JETは昨日売りでトレード口座はなんとかかんとか+で終わり。

目安の100万円近いのに年末。今日は色んな人々が利確するでしょう。

増担保解除すぐでの大幅上げですし、色々JET関係のニュースありで新しい参加者がはいってきますからね。利確しやすいし、ここらで下げないと100万圏での動きにはつながらないでしょうね。それに上記のようにちょこっと窓が気になる。

今日の感じだと終値マイナスだと増担保は回避しそう。(掲示板に増担保になる数字が書いてあり便利)

この株は上がるときはスルスル上がり、落ちるときはスルスルと大きく落ちる。気が抜けないのです。

 

口座に余裕できたのでヴィアホールディングのマイナスも今日でしめよう。

 

今年は短期やスイングトレードの実践ができ、大きな金額でデイトレや信用取引ができるようになりました。

利益はビビたるものですが、実践できるようになりなんとなくトレードの動きがわかるようにはなってきたのは向上です。

来年はちゃんと百万単位での利益がだせるようになる事。

今年でゆうなら、数千株所有していたライザップを持ち続けたら、、、ジェイイーティも変なトレードせずに持ち続けたら、、、どちらも1・2か月で2倍以上なので各数十万の利益とれた。

来年は利益を伸ばして取る事、可能性みつけて下で購入しているのはチャート変化を見逃さないようにして持ち続けること。

 

NISA口座は+なのですが、ここ最近数字がかわらず。半分はアメリカ株なので為替の影響ですね。

 

新NISA口座はどうしようか再度考察必要です。

JETとヴィアもいいですが、アメリカ株もいいかんじなんですよね~。

まんだらけも面白そう。円安もあり世界的な日本ブームですからね。アニメとおたくは超人気なんですよ。認知された日本文化。可能性大。

どうしよう( 一一)

 

では また ごきげんよう