キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

半導体は朝は上げで始まり10時過ぎてから続落。でも他は強い日経。


スポンサーリンク

今週後半は疲れました。

15時前には睡魔でウトウト。

相場は常に動いていて、夜はアメリカ株チェック。

特にSMCIとエヌビディアをチェック。

 

SMCIは売りを950ドルに設定してあったので、始値見て値段設定をもっと高くしたく慌ててログインしたが間に合わずで利確。

その後もドンドン上がって1,000ドル。

もう一株あるので利確ポイント上げました。

SMCIがこんなスピードで上げるはびっくり。

窓開けてるのもかなり気になる。

来週はエヌビディア決算あるのでそろそろアメリカ株も注意ですね。

 

エヌビディアと同じ動きを日本の半導体株が本日しました。スクリーンが一気に20,000円越えでそこから急落。他半導体もつられて急落。後場は少し持ち直し。

資金は他に移動しているのね。

 

昨夜は三井E &SをPTSで購入で本日ストップ高で売り。ここも大きな窓開けているので気になる。

 

デイは資生堂が底値から上がってきていたのでちょいデイトレ。

 

さくらインターネットも連れ安したので利確し、入り直し。

 

TOWAも利確。ここ最近は素直に上がらないのでTOWAはムズイ。

 

JETは下げたけど、本日で増担解除なので持ち越し。

ちゃんと下げたので上げ幅はありだと思う。

 

来週は半導体株かなり注意必要。

https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/6UUQYHSGONIV5FBTPEZVRXVN2A-2024-02-16/

 

造船系はいいかも。

 

相場全体が動いているとやりやすいのかも。

 

東証続伸、史上最高値に迫る 329円高の3万8487円(共同通信) https://u.lin.ee/WF0uZ30?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

ラインニュースとかにもなるのは気になる。

そろそろ最終の上げポイントなのでかなぁ?

 

では また ごきげんよう。