キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

2018-11-27から1日間の記事一覧

元貴乃花親方と離婚理由。景子さんの苗字はどうなる?美の秘訣・健康法は?

芸能界で景子さんといえば、北川景子さん・竹下景子さんとつづいて景子夫人と言われていた花田景子さん(河野景子)さんですよね。 景子という名は才色兼備の方が多いイメージです。 元貴乃花親方と離婚された花田景子さん。 目次 離婚理由 景子さんの苗字は…

スッキリ出演で離婚卒業とい今の本音を語る元貴乃花親方。美魔女・景子夫人とは別居状態でした。

2018年11月27日、日本テレビ「スッキリ」に出演して26日に発覚した元アナウンサー景子さん(旧姓:河野景子)との離婚について語ってます。 今月の大相撲九州場所後11月26日(月)に離婚発覚(発表)。 元貴乃花の言葉では「卒婚」とういことだそうです。 景…

ベランダガーデニングの水やり方法。副交感神経を優位にする環境づくり。

植物がいる生活してますか? 植物は生きて呼吸しています。 植物も気があるんですよね。 ↓家のベランダのイチゴの花です。 先日TVでバイオリニストの高嶋さちこさんが有名作家の大きな盆材の価格あてる場面があったのです。 その時、彼女が言うには、彼女の…