キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

どこもかしこもエヌビディア決算待ちとは、いかほど


スポンサーリンク

ロイターから:
アングル:揺れる半導体株、エヌビディア決算で思惑 「2軍銘柄」に関心も
浜田寛子
2024年2月21日午後 6:02 GMT+92時間前更新

https://jp.reuters.com/business/OGYOTG725ZN3PMWEP2F4AODD44-2024-02-21/

 

エヌビディア株をはじめて買ったのはすでに上昇していた300ドル台です。

その時点ですでに高いけど大丈夫かな〜と思っていましたがドンドン上がる。

でも500ドル近くなると下がる、でもまた500ドル近くなるの3回目500ドル近くで一度売り。

その後500ドル超えたら今回正月からの上昇。

 

どうなるのかな。

日本の半導体もそれにつられた動きですし、半導体株が突き抜ければ日経225も突き抜けるような感じです。

 

今回はアメリカ 韓国 日本で半導体の補助金祭りなのでその動向に色々つられてます。

 

車やスマホだけでなく半導体が必要なものがドンドン増えそうです。

 

では また ごきげんよう。