キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

エヌビディア決算良し、やっと日経高値更新ですが、ドルベースではまだですよ^ ^


スポンサーリンク

昨夜からアメリカ市場チェックと朝方のエヌビディア決算チェックで寝不足ですが、嬉しい日本株でした☺️

 

日本時間の朝6時ごろエヌビディア決算が期待以上という事で日本の半導体やAI関連株が窓開けて上からはじまる。

窓埋めで下げてからちゃんと上げ終わり。

 

日経終値は39,098円。

34年ぶりの取引時間中の史上最高値(3万8957円44銭)を超えた。

 

ですが、ドルベースでは2021年の時をまだ超えてません。

 

弱い円ですから、海外勢から見ると買い時来た感じでは?

アメリカ株式市場はずーと上げですから、頃合いを見てアメリカ市場資金を利確したお金が日本株市場に入ってくるだろうと思ってます。

 

本格的な日本株市場上げはこれからこれから😏

 

日経225

本日終値US💲260.04  日本円での史上最高値

 最高値US💲291.36 ドルでの史上最高値

 

まだ約4,000円上の余地ありです♪

 

今夜からのエヌビディアの動きはどうなのかな?

一応、アメリカ市場後では上場来高値更新しています。

 

f:id:fuuukuuu:20240222171829j:image

ARMもどうなるかな?
f:id:fuuukuuu:20240222171832j:image

 

では また ごきげんよう。