キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

日経4万円越えですが、ドルではまだまだ2024年3月1日金曜


スポンサーリンク

2024年3/1金曜の相場後

f:id:fuuukuuu:20240301173343j:image

日経4万円越えで推移中。

 

今月はメジャーSQありますね。

そこ目安にドンドン上昇するのでは?

ドルベースでの日経はまだ新高値は更新していませんから。

ドルで新高値取る42,000〜43,000円が最初の目安かな?

 

3万円超えてるので値幅もドンドン大きくなるね。

個別株と同じような値幅でしょうか。

 

楽天4.3倍ブル

日経上昇確率が高い時は楽天4.3倍ブルを買ってます。

ただしこれは下がる時は大きく下げるので要注意。適度に利確しながらやってます。

 

三井E &S

三井E&Sは上抜けてから三角保合のように見えるので再イン。

こういう時は窓埋めなさそう。

抜けるとまたストップ高かなぁ。

 

さくらインターネット

さくらインターネット、前回伸びた時ストップ高いくかと思い指値していたら10円残してストップ高ならずでその後↓。

値幅大きくなるのでもう入らないでいました。

今日はストップ高取る。

さくらは4,000円台でNISA購入が多いので下値の怖さがなかったのですが、七千円超えるとストップ安もありえるクセある銘柄。

どこまで上いくのだろう?

やはり上がるだろう銘柄は多少下がってもまた上がる強い相場。

 

半導体ETF

半導体は強い。

半導体の中でも循環していて、ちょっと前はスクリーンが強い上昇。いまは野村マイクロが強い上昇。

どの半導体も押し目や調整しながら上がるのでもうどれ持っていれば良いのか?

そんななので遂に半導体ETFをちょっと購入。

ETFだと爆上がりとかしないですが、チョイ上げするので現金のまま置いておくより、株に入れておこうという感じです。

 

RIZAP

そうそう、

長年ライザップ株持っていたのでライザップから優待メール案内が毎日来る。

ちょこザップが一年無料なら良いかなと思い再イン。

それに株価も円描きながら上昇中。

優待商品は欲しい物がいつもサイトから購入できないのでそこは期待せず。

私が利確した時からすでに3倍近くなりそう。

数千株持っていたのでウロチョロせずにずーと持っていたらよかったです。お勉強。

日経が上がっているので札幌証券取引所のライザップはどれくらい上がるのかな?

もしかすると日経上昇が落ち着いて資金が余っている大口が入ってきたら凄く上がりそうではある。

 

JET

ジェイイーティは相変わらずの動き。

今週は終値は9,000円台でしょう。一万円からは値幅3,000円ですからね。そんなドキドキどころは今ではない。日経が強い時はここは弱いのも特徴。

チャートでは5日線上、下値切り上がり、昨日の上値陽線などなどで↑。11日下げて最高値12,940円から8,630円までの下げと値幅4,310円。それなりの上昇幅あり。くる月曜に10,010円終値とかあり得るんじゃない?ここ10円幅で調整するんで。

どうなるか?

JETのIRミーティング予定は以下リンクで確認

https://www.saa.or.jp/dc/event/apps/company/CompanyBriefingSearchInput.do?goInit=&venueTyp=1

 

では また ごきげんよう。