キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

三井E&Sのニュースまたでたよ JETの値動きは荒い RIZAPはきれいに上がっている2024年3月4日


スポンサーリンク

7003三井E&Sのニュースまたでました。

2024年3月4日

ワシントン共同】バイデン米政権が中国をにらみ港湾施設のサイバー攻撃対策を強化している。米国の港湾でコンテナの積み降ろしに使われるクレーンの8割近くが中国製で、遠隔操作で乗っ取られるリスクが懸念されている。米政権は港湾でのサイバー事案の実態把握を進め、船舶への警戒も強化する。  ホワイトハウスによると、政権は5年間で補助金も含め200億ドル(約3兆円)を港湾インフラに投資する。クレーンの国内製造回帰も目指しており、三井E&Sの米国子会社PACECOを協力企業に選定した。PACECOは他の企業と組んで米国での製造を計画している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9908ecfb65685018f0322b057780f7e1f669b0f

 

明日の株価はどうなるか?

 

やはり先日書いたようにちょっとした三角保ち合いができていて今日抜けた感じです。

日経4万円越えですが、ドルではまだまだ2024年3月1日金曜 - キラキレイ美情報

なので本日は三井E&Sをデイトレし、また2,000円一時超えたので引け前に購入しました。

明日またストップ高ありそうではと読み。

そしたら引け後に上記のニュースですよ( 一一)

前回と同じ内容の記事ですが、どういう意味なんだろう?何かのサインですか?暗号みたいですね👀

まあ、プロの人たちはこういうニュースすでに知っているのでしょうね。だからこその本日株価動きです。

一般人の私はこういうのを推測してついていくしかありません。

 

6228JETジェイ・イー・ティも今日は変な動きでした。

引け後のIRと機関投資家向け説明会が本日ありますが、どう判断するかは機関投資家しだい。

まあ直近の高値があるし、半導体相場なので↑には行くだろうと。

こちらの株価は上下にすごーく動くのでもったままでいます。

ずーと相場に張り付けられる環境ならデイトレしたいとこですが、ズートはできないので板をちょいちょいみているだけです。

何しろ数秒みてないだけで数百円とか動く株なので恐さ感じる( ゚Д゚)

 

2928ライザップは上がる。

ライザップはきれいに上がっているので追加購入したのですが、その分は今日利確。

ライザップは信用取引つかえないので慎重です。

下がるときにまた追加購入するかも。

 

現時点ではエヌビディア上がっている。

今夜のアメリカ相場も大事。

スーパーマイクロコンピューターもかなり上がっている。

どうしようかな~

f:id:fuuukuuu:20240304163656j:image

では また ごきげんよう。