キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

有名投資家井村さんがTOWAを名指し


スポンサーリンク

どうも投資イベントでテスタさんとイベントトークした際TOWAの名が出たようでして、、、

https://x.com/imuvill/status/1764062704858485049?s=46&t=dw5elbHRSbrYAwqpA0d5EQ

 TOWAは上がると思いきやすごーく下がったり、ずーとヨコヨコしてたりと読みづらくうまくトレードできないので前回利益取れて以来入っていませんでした。

が、エヌビディア決済後から急伸。

大台へ。

えーーーー月曜どうなるの?

上がるだろうけど、いつまた落とされるのかという不安がつきまとう株。

でもTOWAの可能性が大きいのはすでにわかっている自分。

昨年秋ぐらいから付き合っている株ですが相性はイマイチなんです。

さっき調べたら最初の購入額44万でした。

、、、、やはりここでも上がるだろう銘柄は上がるです。

目のつけどころは良い自分ですが、トレードが下手。

ようは下がってもいいのでずーと持ってるのがいいという事ね。

時流に乗っている銘柄は強いんですね。

 

TOWAは月曜また考えよう。

 

TOWAの技術力はものづくり太郎さんの動画を見て下さい。

https://youtu.be/PloQ2IB0zOM?si=oT4cxhveuftaJSbZ

日本の隠れた世界No.1企業と紹介されてます。

半導体パーケージの6割シェア。

 

こうなると半導体ETFを多く持っている方が1番かもと思うのです。

 

週末もウカウカ出来ないのね。

 

では また ごきげんよう。