キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

あー〜YoutuberもJET ジェイ・イー・ティのIR取り上げてる


スポンサーリンク

ジェイイーティは中長期目線なのでここでまたストップ高を出さないでほしいとこ。

前回はその後ストップ安とか激しい動きしたからね。

すでに上場来高値更新し続けの注目半導体関連銘柄。過熱されると、後々がどうなるんだろうなんです。こういうのも経験だね。

 

すでにJETのIRをYouTuberさんが動画上げていて動画タイトルにもなってる😅。

https://youtu.be/WTlmx4X18xU?si=3qFu45tTWhGSYrDr

月曜からどうなるんだろう〜

数字がちゃんと出ている会社だし、規模拡大する予定での上場でもあるのでそれなりの株価になるとは思っていたけど、スピードが早まりそう?どうなる?

 

JET調べた時見たストックボイスでの上場インタビュー。社長さんのほくそ笑みの瞬間が気になっていた(なんか言えないけどそんなもんじゃないぜ!という感じ)んです。やはり何かありなんでしょう。

こういう勘も大事なのかも。

https://youtu.be/473BDExUZmM?si=e77oN0xQtvuABViV

国策ありの半導体関連株はやんちゃです。

 

週末は一旦クリアでリラックス。

リフレッシュ。

 

おやすみなさい⭐