キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

河野景子でコメント発表、元貴乃花との離婚理由


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20181128210130j:plain

11月28日 元貴乃花親方と離婚した景子さんがコメントを発表してます。

 

注目は花田景子でなく、河野景子と署名してあります。

こういうコメントを発表する事で心のケジメがつく事でしょう。

 

 

ここからはコメント全文です。

 

ーーーー

このたびはお騒がせしております。

 23年間の結婚生活に終止符を打ちましたことをご報告申し上げます。

 相撲道に全身全霊を注いできた貴乃花を間近で見てきた23年間、たくさんの学びがあり、多くの出会い、そして喜びもありました。度重なる困難には、二人三脚で乗り越えてきた自負もあります。

 またこの間恵まれた3人の子供たちは、私にとって宝であり、支えであります。

 今後はお互い別々の道を歩むことといたしました。

 2人で話し合い下した決断です。

 共に歩んできた元夫への尊敬の念と感謝の心は失うことなく、これからの人生を進んで参りたいと思います。

 これまで支えてくださいました多くの方々に心より御礼申し上げます。今後とも私たち2人を温かく見守って頂けましたら幸いでございます。河野景子

――――

 

花田家の男性は綺麗で、目立って、活動的な華やかな女性を好きになるのが特徴ですよね。

 

元貴乃花親方なんて、皆さん覚えてるでしょうか?あの宮沢りえさんが一番美しい時期に婚約会見したことを。

お二人ともベビーピンクの着物での会見はメディアを騒がせました。

 

元貴乃花親方の父親は元女優さん、

お兄ちゃんはティーン雑誌オリーブの人気読者モデル後にCAとなった女性。

 

皆さん、一度は離婚してます。

 

元貴乃花親方は母親・お兄ちゃん(花田虎上)とまったく連絡してなくい仲ですが、血は争えないそうで、似たような女性を好きになり、結婚、離婚。

 

お兄ちゃん(花田虎上)は再婚し、その方との間にも娘さん2人います。前妻の栗尾 美恵子とは1男3女の4人の子どもがいます。6人の父親なんです。

 

お父様は奥さんであった藤田紀子さんと長年別居していて、内縁妻がいた状態。藤田紀子さんが不倫していたという噂もあるようでした。

 

ご家族全員、人生いろいろタイプですね~。

 

花田家、今後のニュースも色々ありそうです。

 

死ぬときに寂しくない人生を皆さんおくれるといいです。