キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

JETは一万円➕10円という絶妙な終値 2024年2月20日火曜


スポンサーリンク

月曜はアメリカ相場休みで今週金曜は日本が休み。

その間にエヌビディア決算というもどかしい勝負時の週。

 

半導体株は先週金曜から利確と振るい落とし。

元々ボラが大きい半導体株に更なるボラで振るい落とされてる人多いでしょうね。

 

JET ジェイイーティもすご〜い上下に動いてます。

今日の朝一は9,160円まで落ちてから10,190円まで上がり終値10,010円と値幅3,000円のとこで終わり。

 

、、、また10円ですか😣

f:id:fuuukuuu:20240220175423j:image

 

浮動株少ないから操作され易いの?

 

値幅3,000円てもう忙しいなぁ。

 

日経も上に行きたいが行けない感じでいます。

 

やはりエヌビディア決算の影響は大きいようですよ^ ^

 

私は日経は上抜けるし、半導体株もついていくかなと。

三菱UFJや三菱商事なんかも上場来高値更新しているから今は押し目でしょう。

 

では また ごきげんよう。