キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

河野景子・明石家さんまと20年ぶりテレビ共演で大原麗子のモノマネ「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」


スポンサーリンク

f:id:fuuukuuu:20190111151523j:image

離婚してキラキラした50代女性といえば?

河野景子さん!

と言ぐらい、綺麗になっている今年を代表することになる50代女性。キラキラしてるんですよね~。景子さんの本当の年齢はいくつなのでしょうか?

 

 息子さんの花田優一さんや元旦那の元貴乃花親方(花田光司)の色々な言動が取り上げられていて離婚して平穏とはなってはないようですが、河野景子さんは何かから解放された感があるのでしょうかね~。とてもいい感じです。

 

河野景子さんの年齢は?

河野景子(花田景子)さんは1964年11月12日生まれ。現在54歳です。

 

そんなキレキレイ50代女子代表の河野景子さんが20年ぶりにお笑い界の大スターである明石家さんまさんと日本テレビにて共演します。

先日は元フジテレビアナウンサーだった河野景子さんならではで、フジテレビの「バイキングザゴールデン」に出演して坂上忍さん独占インタビューを受けてます。

 

河野景子さん、律儀な性格なのでしょうね~。20年近くTVの世界から離れていたのにこのように大御所達とすぐにTVで共演できるのは実力があるのは元より、普段から縁を大切にする交際を続けてきたからなのではと思います。

 

河野景子さんと明石家さんまさんが20年ぶりに共演する番組は?

行列のできる法律相談所 

さんまVS怒れる美男美女軍団3時間スペシャル

2019年1月13日(日)19時00分~21時54分

www.news24.jp

 

「行列のできる法律相談所」は通常、毎週日曜夜9時~9時54分放送です。

今回の河野景子さんゲスト出演MCに明石家さんまさん出演の「行列ができる法律相談所」はスペシャル番組です。

夜7時~放送で約3時間のスペシャル番組となってますから時間要注意!!

 

河野景子さんは学生時代から明石家さんまさんの大ファンだったということで、このスペシャル番組では色々なエピソードがでてきそうです。

さんまさんに気に入って貰いために練習していた大原麗子さんのモノマネがあるそうです。スタジオで約20年ぶりに大原麗子モノマネ披露もある?

50代女性の参考になる河野景子さんの衣装や化粧も楽しみです。

 

行列のできる法律相談所|日本テレビ

MC:明石家さんま

アシスタント:市來玲奈

パネラー: 生駒里奈 川口春奈 河野景子 坂口健太郎 澤穂希 仁香 Mr.シャチホコ 後藤輝基 東野幸治 宮迫博之 渡部健

弁護士:北村晴男 菊池幸夫 本村健太郎

内容:私とあの人どっちが悪い?新春3時間SP▼明石家さんまが超イケメンになって登場!正体はあの大人気俳優▼昨年色々あった話題の河野景子がさんまと約20年ぶりの共演▼先日テレビでプロポーズをしたモノマネ芸人Mr.シャチホコにドッキリ!本当に浮気してしまうのか?▼乃木坂46同期で大親友の生駒里奈と市來アナが初共演▼澤穂希の1歳の娘が魅せた天才的ドリブル映像公開▼仁香と16歳年下夫へ息子からのクレーム

 

河野景子さんのブログやサイトは?

アメーバにて河野景子さんは2019年1月4日からオフィシャルブログをはじめてます。元々美人でフジテレビの看板女子アナウンサーしていた人ですから、写真写りや色彩がばっちり。50代女性の参考になる発信が色々これからあるかと思います。

 

●河野景子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/keikokono/

ameblo.jp

 

●河野景子 株式会社ル・クール

www.lecoeur.tokyo

代表取締役の名前が花田姓から河野姓に変更されてますね~。

 

 

河野景子さんはとても魅力ある素敵な50代キラキレイ女子。

今後の活動がますます楽しみです。