キラキレイ美情報

肌断食・塩浴・食養生,シンプル肌ケア目指し中。話題な女性の美の秘訣も探ります。50代に向かう変化、敏感・乾燥・シミ・たるみ・だるさ等で色々試行錯誤。ちょこっと株も。

河野景子さん、眉のほくろの意味は?元貴乃花と離婚時の運勢は?


スポンサーリンク

河野景子(花田景子)さん、元貴乃花親方の女将さんだったかたで、靴職人の花田優一さんの母親、元アナウンサーと人生経験豊富な女性。元貴乃花親方とは2018年10月25日に離婚なされ、23年の結婚生活を河野景子さん54歳、元貴乃花親方(花田光司)46歳という年齢での出来事となりました。

目次

 

 

苗字は花田景子さんのままではあるようなのですが、景子さんが司会や個人でお仕事なさる時は河野景子をつかうことがあるようです。

 

www.kirakirei.com

 

 

ちょっときになったのは河野景子さんの眉毛にある大きなほくろ

左眉の中にほくろがあります。

ほくろは位置や色つやで意味があります。そういうのは統計学とはいえ結構あたっているので調べてみました。

 

ちなみに、私には左右の眉と目の間にほくろがあるんです。田宅といいう場所で、ここにほくろがある場合は不動産や親などからの相続を譲り受ける等の意味があるんですよ。まさしく、私は親からの相続でちょっとだけ問題がありました。

これ、相続なので、いい意味でも悪い意味でも相続はしてます。

 

河野景子(花田景子)さんは左眉毛の中にある大きめなほくろです。

 

【眉の中にあるほくろの意味は?】

眉は人相学で親しい人間関係を意味する兄弟宮

・眉中にあるほくろが活きぼくろであれば、人間関係において良縁を築くことができるので、周りからの助言をうけとめて改善していけば、人徳がどんどんひろがっていく。女性なら家庭運にめぐまれる、男性なら感性や頭脳で出世し、財運あり。

 

・死にぼくろの場合、人とのトラブルにあいやすい運勢。普段から周りの人のアドバイスや忠告をきく姿勢があればトラブルを回避しやすい。

 

兄弟宮は別名文章宮とも呼ばれます。

文章を表現する能力があり、文学を好む傾向。文章を書く小説家やライター等という職業も向いている。

 

【眉の中にかくれているほくろ]

眉毛に覆われていてみつけにくいが、天才ぼくろといわれ、生まれながらに特別な才能に恵まれた人。

羽生結弦さんの右眉には隠れホクロがありますねー。

 

【河野景子さんの眉中にあるほくろの意味はあたっているのか?]

女性は左顔、男性は右顔で占う人もいるので、そう考えると河野景子(花田景子)さんのほくろは意味がありそうです。

 

河野景子さんのほくろは左側にあり、かくれてはいなくて大きくて黒いです。ツヤはある時とない時があるようで、離婚された時はツヤがない感じですよね。

 

河野景子さんの経歴は宮崎県出身で上智大学外国語学部フランス語科卒、元フジテレビアナウンサー。

文章をあつかう勉強をし、文章を言葉で表現する仕事をしてきています。

その後は元貴乃花親方と結婚、それも横綱時代にです。相撲部屋女将業を長年務めてきた女性。

子供三人と家庭にめぐまれ、人とのご縁であるタニマチがいないと運営できない相撲部屋をやりくりしてきた人ですから、人間関係には恵まれてきています。景子さん自身の親子関係は良好でした。

 

ツヤがない離婚時はタニマチからも愛想つかされ、相撲協会との関係もわるくなっていました。

でも、景子さん自身は子供達との関係や周りとの関係も良好なよう家族運はまあ悪くはないです。旦那である元貴乃花親方とわかれることで、悪い運が離れると捉えられますよね。

 

河野景子さんの眉の中にあるほくろの意味が活きぼくろとしても死にぼくろとしても、すごーく当たってますね。

元貴乃花親方は景子さんの支えがあったからこそ、気難しい頑固な性格でも親方としてやっていけてたのではないかと推察します。

 

河野景子さんの本来の運は強いようですから、家族と周りの人間関係を良好に保ち、周りからのアドバイスを受け入れていけばこれからの人生もよりよくなるのではないかと思います。

 

www.kirakirei.com

 

綺麗で知的な女性ですから、応援したいですね。